QLOOKアクセス解析
・・・ --.--.-- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ 2015.12.28 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ATAO」の長財布 2つ目
IMG_4715.jpg

またまた「ATAO」の長財布を購入しました!
前回のお財布がとっても使い心地がよかったので、
自分用のものも新調しました♪

今回のものはリモパイソンリュクスというもの。
パイソン柄でゴールド箔と派手そうに思いますが、
上品な仕上がりで一目で気に入りました。
柄の出方が違うので、
いくつかの中から夫と私の意見が一致したものを購入しました♪

とても気分が上がります!

【ATAO】(アタオ)パイソン×ゴールド箔のロングウォレットlimoパイソンリュクス



関連記事
・・・ 2015.12.27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フレンチトースト
IMG_4734.jpg
お休みの日の朝ごはんに娘が作ってくれたフレンチトーストです♪
とってもおいしくできました

今回は↓の
IMG_4736.jpg
日本製粉株式会社さんの「やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス」をお試しさせていただいたので、
娘も全く失敗の心配がありません!

IMG_4737.jpg
ミックスに牛乳を加えるだけで出来るんです♪

IMG_4718.jpg
ボウルにミックス粉を出して、
IMG_4720.jpg
牛乳を加えて混ぜ、パンを浸して、
IMG_4722.jpg
バターを溶かしたフライパンで焼きます。
作り方をしっかり確認しています。
IMG_4726.jpg
好みの感じにしっかり焼き上げて出来上がりです!

何もかけなくてもしっかりとした甘みもあるのでとてもおいしかったです♪

やさしい甘さのフレンチトースト用ミックス
日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
関連記事
・・・ 2015.12.27 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海の精 紅玉ねりシソ
海の精さんの「紅玉ねりシソ チューブ」をお試しさせていただきました。

IMG_4683_20160125131656e1f.jpg

うちの娘は無類の梅・シソ好き!
毎朝、ごはんに梅干をのせて食べるのから、
梅昆布や梅練り菓子、割り梅などなどいつも買いだめしています。

ですので、この商品を一番喜びました♪

IMG_4684_20160125131658f9b.jpg

海の精さんの「紅玉ねりシソ チューブ」は、
奈良吉野や紀州の有機シソを伝統海塩「海の精」で漬け込み、
梅酢と練りあげたもので、
米酢や砂糖、保存料や着色料は使用していないのです。
親としては安心して食べてもらうことができますよね。

ごはんにのせるのはもちろん、手巻きの時にも巻いたり、
きゅうりやトマトに和えたり、ジャガイモにバターとねりシソもおいしかったです!
パスタにも塩ラーメンのトッピングにもGOODでした。

IMG_4821_20160125131659020.jpg
こちらはねりシソクリームうどん。

豚肉のソテーにねりシソと蜂蜜を合わせたソースを塗ったのもよかったです。
鶏のソテーや白身のお魚とかにもよさそうです。

これはおすすめです。



海の精ショップページ
海の精ショップファンサイト参加中
・・・ 2015.12.21 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリゴのおかげ
IMG_4652.jpg
「オリゴのおかげ」をお試しさせていただきました。

IMG_4654.jpg
「オリゴのおかげ」は乳糖果糖オリゴ糖を30%配合した、
おなかの調子を整える甘味料で、
カロリーはお砂糖の約半分と、お腹にもダイエットにも良いようです(^^♪

シロップタイプのお砂糖だと思って、
いろいろなお料理に使用しました。

IMG_4667.jpg
鶏・蓮根・牛蒡の甘辛焼きや、
IMG_4672.jpg
ビスコッティにも!

癖もなく使えるので、日常的に取り入れて、
お腹の調子を整えられたらなと思います。

パールエースオンラインショップ
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
